忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 15:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ・・・
2007/05/27 15:32

すいません;;実はつい最近までパソコンが壊れてて・・・・。
やっとやっと復活ですぃえええぃ。
んでその間に書きなぐった絵をうpしたいなぁーと思ってます。
いつになるかビミョおですが・・・。

てか、もうすぐテスト&英検ですやん!!ヤバスヤバス;;
まぢで理科とか英語とか数学とか・・・・・全部わかりませんョ
いみぷーやし(←なつかっ
ヶロリンもっと分かりやすくしてよぉおおお!
(↑理科の教師
二週間前になったら再び消えます;;
うん。
あと受験もあるので・・・。
高校にみごとはいることが出来たならじゃんじゃん更新したいなぁーとおもております。

まぁとりあえずはテスト二週間前から消えるということで・・・。




最近ゎマヂデお笑いに飢えてますYO!
ネタ番もっとやってくんないかなぁー?
あ、そういえば京都に行ったときテレビでNONみれますたっっ(*´艸`*)♥
何の番組かゎわすれてしまいましたが、、、、
関東人のうちにっとってゎみれてほんとよかったですっっ!
ぁと菅ちゃんのでとるCMがっっ・・・・かわぃっ♥♡
京都ほんとまんぞくできますた((●´∀`●))

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<すみませんでしたぁーーーーー | HOME | すいませーーーーorz>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]