忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# テスト期間中のほうがブログ更新してるっていうね
2008/07/08 17:07
テスト明日で終わりだぁー!
でも明日数学だぁ!
勉強してねぇ!

YABAI★☆

でもやる気しない\(^0^)/←

もう勉強なんて高校入ってからもっとわけわかめだよ
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あぁああ
2008/07/05 11:38
おひさしぶりでーth
今テスト期間中…てか真っ最中でs★☆
昨日化学と国語総合ですた、、、
うゎーうわぁ。どうしましょーー

赤点とると合宿いけないというねー
はぃヤバスー。

明後日は英語と保健。。。
保健とかいらないからぁ!


てか飢えてます!!
金ないからリボとかDグレとかブリチとか買えない、、、、
まゆみ引っ越しちゃったから読みにいけないぢゃ←
今所持金500円以下です☆
おこずかいくれよママソ・パパソ

ましまろー!!!

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あらら
2008/06/04 22:05
今日文化祭の企画決めみたいなのやったんですけど、
喫茶店やることに決定しましたw
いぇー
それは
全 然 い い ん で す け ど …っ!
店の名前がクラス委員ちょーの下の名前・・・

THE TA●●●●

Σぇえええええ!?
クラスTシャツにそれ入れなければならないゎけ!?
きょ、拒否!!!

今変えようと必死です。


あと部活の定演で使うので、学ランを元中同じだった人から借りたら
思ったよりもでかくて…。
改めて自分の身長の低さを実感した。
かなし。。。
あーかなし。。。
かなり背低いっすよ。
だれか身長がのびる方法を!!



CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# カテゴリーのお笑いぜんぜん使ってない
2008/05/23 18:32
テスト終わったぁっw

死んだ…。

まぢありえんからぁーーーorz





また携帯止まってメールできない…。
かなし…。
今月は頑張ろうと思ったのに。

実は止まったの11日っていう・・・←


てか今日23日なんだ!
はやいなぁ日がたつの・・・。
あと一週間のがまんだっっ!



CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# さみい・・・・。
2008/04/13 17:57
今日めちゃめちゃ寒かった!!!
さんぽから帰ってきたとき、外との温度差が激しくて部屋に入った瞬間眼鏡が一気にくもりましたよ。
瞬時にはずしたけどね!
お客さんいたからはずかった。。。

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]