忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 06:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あらら
2008/06/04 22:05
今日文化祭の企画決めみたいなのやったんですけど、
喫茶店やることに決定しましたw
いぇー
それは
全 然 い い ん で す け ど …っ!
店の名前がクラス委員ちょーの下の名前・・・

THE TA●●●●

Σぇえええええ!?
クラスTシャツにそれ入れなければならないゎけ!?
きょ、拒否!!!

今変えようと必死です。


あと部活の定演で使うので、学ランを元中同じだった人から借りたら
思ったよりもでかくて…。
改めて自分の身長の低さを実感した。
かなし。。。
あーかなし。。。
かなり背低いっすよ。
だれか身長がのびる方法を!!


PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あぁああ | HOME | カテゴリーのお笑いぜんぜん使ってない>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]