忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 08:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ばとんんんんんんんんんんn
2008/05/17 22:21
水曜日からテストw
なのにぱそいぢってる♪
ゃばいーw

また携帯とまっちまったよ・・・。
まぢ3000円きついから。


====================

ユエちゃんからのばとーんw


【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1:そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)

フリーで


2:お名前は?ニックネームは?

茶癒璃

3:おいくつですか?

ふぃふてぃーん

4:ご職業は?

JK


5:ご趣味は?

絵を描く
ケータイいぢり
パソいぢり
楽器いぢり
my犬いぢり(笑


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

【好き】⇒話がはずむ人wはっちゃけどんとこい

【嫌い】⇒チャラ男無理・・・。


7:特技は?

楽器いぢり・・・?

8:資格何か持ってますか?

英検3級だす
準2とらねば;;

9:悩み何かありますか?

勉強

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

⇒○:ほどよい甘さのものwミラノ風ドリ●(笑

×:なす、アサリ、なったま。他にもあるかも


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:ぇいち組最高w
怒:数学の先生何をいってるのですか。
哀:勉強ついてけない
楽:寝る

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

なぃです

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

家族と悲しくすごすょ・・・。

14:最近告白されましたか?

・・・・ぇ?


15:好きな漫画は何ですか?

リボーン
BLEACH
D灰
君に届け
高校デビュー
スラダン
などなど


16:最近お気に入りの曲は何ですか?

最近よくきいてるのゎ
okgoのHere It Goes Again
まぢいいですよ
あとマユミの影響でウバきてるょw

17:最近、一番キュンとした話を教えてください。

友達の恋バナwいいなぁ←


18:最新の買い物情報を教えてください。

ゲータレイド(笑


19:お気に入りのブランドを教えてください。

ゎかんないっす

20:猫派ですか?犬派ですか?

犬w猫もいいけどね


21:好きな人はいますか?

探し中(笑
まんがでゎ
マシマロと野球バカ好きょw


22:貴方が愛する人へ一言

I love you!(笑


23:回す人6人を紹介してください

ふりーで


PR

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<カテゴリーのお笑いぜんぜん使ってない | HOME | もっかいばとぅん>>
コメント
バトンキャッチ有難うございますw

テスト・・・お疲れ様です=3
ウチも何だかんだでそろ②近いです((汗。

では、またバトン回した時はヨロシクですw
【2008/05/25 00:59
WEBLINK [ ] NAME [ ユエ #9b11c80686 ] EDIT
ユエちゃんコメありがとw

いぇいぇーw
ばっちしもらいますょ(?)

テスト…また一ヶ月後にもあるというね…。

ユエちゃんテスト頑張ってね♪
【2008/05/25 19:55
WEBLINK [ ] NAME [ 茶癒璃 #9b2bb972c6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]