忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 05:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# もっかいばとぅん
2008/04/27 23:38


【自分バトン】


Q1.身長は?

ん?はぃ?なんて?
・・・。160㎝よりはちっちゃいですよ★

Q2.髪型は?

ストレートボブ?
髪きりたい・・・。

Q3.好きな髪型は?

ショート!けどロングでいろいろアレンジできるのに憧れる・・・。

Q4.目について語って?

きもい一重だよ☆

Q5.顔についてどう思う?

まん丸?ベース型?

Q6.誰に似ている?

パパン似だと思われ

Q7.一日で一番好きな時間は?

友達とメールしてるとき!
いま料金こしちゃって止められてるんですよ・・・。

他は寝るor食う

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

あほ(笑
それかでぃすにー好き?

Q9.送り主は好き?

餅☆論(キモ

Q10.送り主の第一印象は?

覚えてない・・・。最近記憶力が・・・。

Q11.送り主との出会いは?

・・・。たぶん小学校高学年

Q12.送り主の事 どう思う?

天才!

Q13.送り主を動物に例えたら?

猫?マユミに影響されてるかも;;;

Q14.恋はしてますか?

キフフ★

Q15.その人は どんな人?

マシマロ(笑

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

友達いないんジャー
フリーで
PR

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ばとんんんんんんんんんんn | HOME | マユミからぁ>>
コメント
ども②ユエです。

このたび、ウチのブログのブックマークに
リンクさせていただきました(遅。
一応、報告ですw
【2008/05/14 20:06
WEBLINK [ ] NAME [ ユエ #9b11c80686 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]