忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 01:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2007/03/08 18:51
すいません;;軽く放置しておりました;;
これから卒業式や何やらかんやらで忙しくなるんですよ・・・。
部活の送別会も企画しないといけないし何曲か練習しなければならないのです。
しかも4月から受験生という・・・orz
春休みは暇だと思うので更新できたらいぃなぁと思っとりますσ(@´Д`)σ
まだ描いたことの無い人にチャレンジ☆★とかやってみたいですね♪

そういえば5月に修学旅行京都に行くのですよ!!!
かゎしまさんの故郷♡♥(キモス
たぶん、てか絶対宇治市行きます!で、川島という字を探しn(おもいっきし迷惑
いったとしても平等院みてすぐ他行くと思うんですけどね・・・。
気合で頑張ります。(いぃ

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<送別会♪ | HOME | 自然教室(*´艸`*)♪>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]