忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 20:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# tomorrow♪
2008/04/07 12:10
明日入学式ですよ! 春休み終わっちゃいましたよ!! テストやばいよ!! もう高校生ですよ! やぁーホントいろいろ不安ですね。。。 楽しみなような怖いような・・・。 まぁ・・・がんばります;;
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# SAYONARA!
2008/03/13 17:31
明日からアメリカに旅立ちます♪ 2週間くらい留学?しにいきます!! メッチャクチャ不安だ(汗 けどがんばります;; ええっと、見にくかったら右下にRSSっていうのがあるんでそれで見てくださいっ;   記事書くところの上にアレがない。。

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あぁああああ
2008/03/03 21:45
なんか改行できないと書く気なくなる。。。  まぢありえないんですけどぉ。やっぱいろいろとmac使いにくい!!  windowsよ come back!! 

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 無題
2008/03/01 17:47
今日ゎ制服買いにいきましたよ。 ウエストはかられてダイエットしなきゃと改めておもいましたよ・・・。 身長低いし・・・。 背のばしたい!!!

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# chocolate!
2008/02/28 19:41
なんかつけてみたw

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]