忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# すみませんでしたぁーーーーー
2007/10/24 17:58
こんばんゎ・・・ですかね?
ブログなにも更新してなくてすみませんでした・・・orz
ぃやー、つぃさっきパスヮードわかったんですょ(ォイ
前パソでゎIDやれば登録したんでいけたんですけど今姉パソ使ってやってるんで・・・。
以後気をつけますorz

そういえばあさって合唱災難ですよ(違
合唱祭!!
ぅちの学校めっちゃ小さいんですよ!半端ないくらい・・。
2クラスしか無いんですョ。
だから行事とかめっちゃ小規模だったんですヶド!
今年からゎ、ホールで合唱祭できるようになりましたー!ぃぇー(*●0艸o●)vV
真っ黒の。
楽しみですねー!

あとうちの中学校のおかしいところで・・・。
じつゎまだ部活やっちゃったりしてます。現役で・・・。
普通ならコンクール終わって引退なんですけど、
ぅちらゎあさっての合唱祭でおわりなんですよー。
引退・・・。ちょっとかなしいっすね↓↓
まぁこれで最後なんで合唱も合奏も頑張り升。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<どぁふすっっ | HOME | ・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]