忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# どぅーーーん↓↓
2007/11/18 21:54
金曜日でテスト終わりましたよ・・・。はは・・・ははははは。
あほしたぁーーー!!!tomorrowをtommorowて書いちゃった・・・。
とぅむむぉろーて・・・。
ばかだうち・・・・。
結果返ってくるの怖いです。
まぢやべー!!目標点ぃかないかも・・・。
もぉいいや忘れよっっ!明日返ってくるけどorz

話し変わって、昨日うちのわんこちゃんが1歳の誕生日でした!
もぉほんとにかわいくてっっ!!
やばいですよ!まゆみも絶賛ですょ!
一回見たらまぢ惚れますww
もう一日がわんこちゃんのことで頭がいっぱいになりますw
布団で寝てたらはいってくるんですよーそれがャバスwww
はんぱねぇーっす。
かまれるとめっちゃいたいけど。
この前姉が、手をかまれて血が止まらなかったそうです・・・。
かわいいのに・・・。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ばとぉん | HOME | どぁふすっっ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]