忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 16:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ばとぉん
2007/11/18 22:15
ユエちゃんからのバトンです!
遅くなってごめんね;;


『二股バトン』

ゎたしの指定は【ロクサス】VS【ソラ】です


●辞書を忘れて来ちゃった!!【ロクサス】VS【ソラ】どっちに借りる?

えっと、ソラにかります!魔王様ゎ怖くて・・・・。(笑

●宿題やって来てない!!【ロクサス】VS【ソラ】どっちに写させてもらう?

ここゎろくで!だってソラ頭があれそうd←

●週末に【ロクサス】VS【ソラ】からデートのお誘い。どっちに行く?

ソラと一緒にランドではしゃぐ!!(笑


●ぎゅってして貰うなら【ロクサス】VS【ソラ】どっち?

はさまれたい!!!(爆


●耳元で愛を囁いてもらうなら【ロクサス】VS【ソラ】どっち?

えぇ!?んーロクかなぁ?プロいと思う(笑

●【ロクサス】VS【ソラ】どっちに本命チョコをあげる?

えっと・・・。カイリに殺されたらこまるのでロクにっ。

●結婚するなら【ロクサス】VS【ソラ】

・・・・。ソラとだったら幸せな家庭がきづけそう・・・。

●結局どっちが好きなのさ?

どっちもだぁ!

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!

えっと・・・。
ヒトミさんおひまでしたらっ!【土方】vs【沖田】でっっ
PR

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<おおおお! | HOME | どぅーーーん↓↓>>
コメント
ども②バトン受け取って下さって
有難うございますw
読んでてコッチもニコ②しちゃいましたww
これからもバトン回したその時は
よろしくお願いします☆

では②この辺♪
【2007/11/28 18:19
WEBLINK [ ] NAME [ ユエ #9b11c80686 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]