忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 00:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ばとぉん
2007/11/18 22:15
ユエちゃんからのバトンです!
遅くなってごめんね;;


『二股バトン』

ゎたしの指定は【ロクサス】VS【ソラ】です


●辞書を忘れて来ちゃった!!【ロクサス】VS【ソラ】どっちに借りる?

えっと、ソラにかります!魔王様ゎ怖くて・・・・。(笑

●宿題やって来てない!!【ロクサス】VS【ソラ】どっちに写させてもらう?

ここゎろくで!だってソラ頭があれそうd←

●週末に【ロクサス】VS【ソラ】からデートのお誘い。どっちに行く?

ソラと一緒にランドではしゃぐ!!(笑


●ぎゅってして貰うなら【ロクサス】VS【ソラ】どっち?

はさまれたい!!!(爆


●耳元で愛を囁いてもらうなら【ロクサス】VS【ソラ】どっち?

えぇ!?んーロクかなぁ?プロいと思う(笑

●【ロクサス】VS【ソラ】どっちに本命チョコをあげる?

えっと・・・。カイリに殺されたらこまるのでロクにっ。

●結婚するなら【ロクサス】VS【ソラ】

・・・・。ソラとだったら幸せな家庭がきづけそう・・・。

●結局どっちが好きなのさ?

どっちもだぁ!

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!

えっと・・・。
ヒトミさんおひまでしたらっ!【土方】vs【沖田】でっっ
PR

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# バトンだぃ
2007/02/17 19:28
まゆみからのバトンです♬ 
じつはバトンはじめてだったり・・・。
まぁ楽しみますσ(´∀`)σ

-心理テストバトン-

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
ええっとーなんだろ??なんかねー楽しい感じ。ウサギとかいそう。
あのラビっぽいかんじので
ほんわかほのぼのてきナ?
そのウサギの1日。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

最後の最後。 

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
あーたのしかったおやすみー。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
んーーー・・・。つめの半分くらい?

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
タムさん?(笑
だったらうれしい(*´艸`*)笑
【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
びみょーーーーーーーーーーに変わった。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
えーーー・・・。エリザベス。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
草原みたいなところ。キン●ダムはぁつのさいごのとこみたいな・・・・。


そうげんて・・・。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
えっっ。ちちゃーいこ。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
・・・。でかっっ!!材料多すぎたー!(←経験あり

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
うぉおおおおい!!!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
・・・。まゆみはマリ●せんとっていってたけどうちはシラゆ●姫のまじょで。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
いない。白骨化しちゃった☆(ぇ

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
えっ・・。気に入らなかったから。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
ぬーーー。。。まゆみとおなじで主人公に負けたから・・。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
見た方どぞーーー。

さぁー答えです!なんか楽しみ♪
感想ありです。

【1】あなたが、こう生きたいという願望
あぁーのほほんと生きたいと、、、。あってる!
ラビみたいなウサギ居たら嬉しいし(笑

【2】あなたに転機が訪れる年齢
えっ??死ぬ直前!?なんですかそれ!!!!うわぁー。

【3】あなたの人生の結末
えっ?・・・・。寝るように死んじゃうってこと・・・?

【4】自分自身の評価
ちっちゃっ!まゆみほどではないですけど(笑

【5】あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
タムさんに脅かされるんですか!?本望でs(ぉおぃ

【6】自分の才能に対するあなたの評価
・・・・・。びみょうなんだ・・・。

【7】自分に対して呼んで欲しい愛称

エリザベーーーーース!!!!!
女王様ですか!?
・・・・・いや。あのへんな未確認生命物体ですか!?(銀魂より・・・。

【8】あなたの青春時代
草原??のように広いってことですかね?
充実してるってことで☆(ぇ


【9】あなたの精神年齢
あっちっちゃいんだ・・・。

【10】あなたの初体験の感想
もぉぁーーーー!!!!!

【11】ふられた時に言う言葉
「うぉおおおおい!!!!」って・・・。かわいくねぇー。

【12】あなたが認めたくない自分自身の性格
・・・・。アハハハ☆★(・・・。

【13】目の前から消えて欲しいと思っている人の数
いないんだ・・・。じっさいはいるけd

【14】あなたが人に対して敵意を持つ理由
え!?気に入らなかったから敵意をもつんスカ!?
うゎーーー最低だなぁ㊦㊦

【15】あなたの支えとなるもの
??どういうことだ?主人公に負けることが支えとなるのですか??・・・・。


いゃー楽しかったです!!!ちょっとやばいのもあったりしましたけどね(笑

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]