忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 02:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# てすと2
2008/03/01 17:56
あ あ あ あ
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# test
2008/03/01 17:54
ああ あ あ あ あ あ あ

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# えっ?
2008/02/28 18:52
改行できてないしっ! をぃ なぜ?

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# バトゥン
2007/03/21 14:22
まゆみからバトンです


1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
青いやつでなんかちょい緑が混じったって感じの色で。


2.あなたはボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
まぁまぁでかい波。

3.あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
死ねん!!!(笑

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
えぇー。だれだろ・・・・?麒麟のお二人さん

5.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
ジョバーット勢いよく。

6.さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
皮膚を洗うようにごしごしとっ。
詳しくって・・・。

7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時あなたは何とつぶやきますか。
をぅっ。

8.あなたがシャワーを浴びていると部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
バスタオルで軽く拭いてまきまきの状態ででる。

9.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
①②種類。最初はためしみたいな感じでちょっとだけ。

10.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
「毎日アリガト♥」こんな花あったらチョぉ癒される(*´艸`*)♪

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
とりあえず掃除。

12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
あんまスキじゃないですね・・・。めんどくs

13.電車がホームに近づいてきました。順番からいってあなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
えぇー。

14.あなたは無事に席を確保しいつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
メッチャ買い物したからー。とライブ見に行った帰りとか・・・。ライブいきてぇ!!!!

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
前。よくそうだから。

16.居眠りしている間ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
異性?・・・。いきりさん♥(笑)
おきたらイキってなんかいいそう(笑

1.自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
色!?

2.望んでいる性態度
よくゎかんねぇーー・・・。

3.あなたのエクスタシー
死ねんってーーー!!(笑

4.今一番好きな人
をぉー!!ぅち欲張りだナぁーー。

5.現在の恋人との状況
ぃませーん(泣

6.あなたの性態度
・・・?

7.エクスタシー後のセリフ
をぅって・・・。無我夢中のあとそんなかんじ?

8.その気がないのに求められた時の態度
・・・?いみがゎからん・・・。

9.あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
・・・・。え?

10.パートナーに対する思い
パートナー・・・。いない・・・。けどいい言葉ですね♪(笑

11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
なんかいみふぅー。

12.結婚に対して抱いている憧れや不安
結婚するのめんどくさいって・・・。

13.結婚を前にしたあなたの気持ち
そんなに結婚いやなのかー!!!(笑

14.結婚してからも決して手放せないこと
おおおおおおお!結婚してからもショッピング&ライブはかかせないとっっ!!

15.あなたの結婚の時期
あれ?

16.あなたを一番幸せにしてくれる人
あー!いきりさん!生で絶対あえなさそうですけどね;;;

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 送別会♪
2007/03/17 19:06
今日は部活で送別会でしたぁぁあ♪
ゎたしは企画するガワだったんですけど大成功でした♥
案外なくかなぁー?と思ったんですけど、あんましこなかったです・・・。
けどそのぶん楽しむことが出来ました!!
いやーほんとにたのしかったっす!!


リボアニようつべで見たんですけどっっ!!
か、柿ピーの発音・・・・!!-(柿)-(ピー)じゃないの!?えっ ̄(柿)-(ピー)!?
いやぁー。なんかヤダ・・・。
そしてケーん!!もっと可愛い声がよかった・・・・orz
もうおじさんじゃん(失礼いたしました)
むくろさんはっっ。とにかく声エロいです。ぐっっ!!!(♥萌´∀`)b
残念な人も居たけどおもろかったwwヴァリアーたのしみっす!
とくにルッスーリアがっ(笑)


CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]