忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あらら
2008/06/04 22:05
今日文化祭の企画決めみたいなのやったんですけど、
喫茶店やることに決定しましたw
いぇー
それは
全 然 い い ん で す け ど …っ!
店の名前がクラス委員ちょーの下の名前・・・

THE TA●●●●

Σぇえええええ!?
クラスTシャツにそれ入れなければならないゎけ!?
きょ、拒否!!!

今変えようと必死です。


あと部活の定演で使うので、学ランを元中同じだった人から借りたら
思ったよりもでかくて…。
改めて自分の身長の低さを実感した。
かなし。。。
あーかなし。。。
かなり背低いっすよ。
だれか身長がのびる方法を!!


PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# カテゴリーのお笑いぜんぜん使ってない
2008/05/23 18:32
テスト終わったぁっw

死んだ…。

まぢありえんからぁーーーorz





また携帯止まってメールできない…。
かなし…。
今月は頑張ろうと思ったのに。

実は止まったの11日っていう・・・←


てか今日23日なんだ!
はやいなぁ日がたつの・・・。
あと一週間のがまんだっっ!



CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ばとんんんんんんんんんんn
2008/05/17 22:21
水曜日からテストw
なのにぱそいぢってる♪
ゃばいーw

また携帯とまっちまったよ・・・。
まぢ3000円きついから。


====================

ユエちゃんからのばとーんw


【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1:そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)

フリーで


2:お名前は?ニックネームは?

茶癒璃

3:おいくつですか?

ふぃふてぃーん

4:ご職業は?

JK


5:ご趣味は?

絵を描く
ケータイいぢり
パソいぢり
楽器いぢり
my犬いぢり(笑


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

【好き】⇒話がはずむ人wはっちゃけどんとこい

【嫌い】⇒チャラ男無理・・・。


7:特技は?

楽器いぢり・・・?

8:資格何か持ってますか?

英検3級だす
準2とらねば;;

9:悩み何かありますか?

勉強

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

⇒○:ほどよい甘さのものwミラノ風ドリ●(笑

×:なす、アサリ、なったま。他にもあるかも


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:ぇいち組最高w
怒:数学の先生何をいってるのですか。
哀:勉強ついてけない
楽:寝る

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

なぃです

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

家族と悲しくすごすょ・・・。

14:最近告白されましたか?

・・・・ぇ?


15:好きな漫画は何ですか?

リボーン
BLEACH
D灰
君に届け
高校デビュー
スラダン
などなど


16:最近お気に入りの曲は何ですか?

最近よくきいてるのゎ
okgoのHere It Goes Again
まぢいいですよ
あとマユミの影響でウバきてるょw

17:最近、一番キュンとした話を教えてください。

友達の恋バナwいいなぁ←


18:最新の買い物情報を教えてください。

ゲータレイド(笑


19:お気に入りのブランドを教えてください。

ゎかんないっす

20:猫派ですか?犬派ですか?

犬w猫もいいけどね


21:好きな人はいますか?

探し中(笑
まんがでゎ
マシマロと野球バカ好きょw


22:貴方が愛する人へ一言

I love you!(笑


23:回す人6人を紹介してください

ふりーで



CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# もっかいばとぅん
2008/04/27 23:38


【自分バトン】


Q1.身長は?

ん?はぃ?なんて?
・・・。160㎝よりはちっちゃいですよ★

Q2.髪型は?

ストレートボブ?
髪きりたい・・・。

Q3.好きな髪型は?

ショート!けどロングでいろいろアレンジできるのに憧れる・・・。

Q4.目について語って?

きもい一重だよ☆

Q5.顔についてどう思う?

まん丸?ベース型?

Q6.誰に似ている?

パパン似だと思われ

Q7.一日で一番好きな時間は?

友達とメールしてるとき!
いま料金こしちゃって止められてるんですよ・・・。

他は寝るor食う

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

あほ(笑
それかでぃすにー好き?

Q9.送り主は好き?

餅☆論(キモ

Q10.送り主の第一印象は?

覚えてない・・・。最近記憶力が・・・。

Q11.送り主との出会いは?

・・・。たぶん小学校高学年

Q12.送り主の事 どう思う?

天才!

Q13.送り主を動物に例えたら?

猫?マユミに影響されてるかも;;;

Q14.恋はしてますか?

キフフ★

Q15.その人は どんな人?

マシマロ(笑

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

友達いないんジャー
フリーで

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# マユミからぁ
2008/04/27 23:22
●リボーン一発変換バトン●
リボーンのキャラを一発変換してみよう。へいチェケラ!
※見たら絶対やる。
※やらないと3日以内に死にます。
※ごめんなさい嘘です死にません。
※でもやってくれたら嬉しいな。な。

●並盛●

『さわだつなよし』→沢田綱吉
できた!

『ごくでらはやと』→語句寺隼人
語句!?

『やまもとたけし』→山本武
おー。

『ひばりきょうや』→ヒバリ今日や
雲雀さん!関西人がなんか言ってるよ!

●黒曜●

『ろくどうむくろ』→六道躯
・・・・おしい?

『かきもとちくさ』→柿本地区さ
住んでるとこは柿本地区さ☆(笑

『じょうしまけん』→上司負けん
まゆみと同じだ!!(笑

『くろーむどくろ』→クロームドクロ
全部カタカナ

『らんちあ』→ランチア
でけたぜ

『えむえむ』→エムエム
できてる?

●アルコバレーノ●

『りぼーん』→リボーン
そりゃできるっしょ

『ころねろ』→頃ネロ
うん!?

『すかる』→スカル
よし。

『らる・みるち』→ラル・ミルチ
できた

●ヴァリアー●

『ざんざす』→残座州
あれれれれぇーー?

『すぺるび・すくあーろ』→スペルビ・スクアーロ
普通だ。

『べるふぇごーる』→ベルフェゴール
まぁこれはできるっしょ。

『れう゛ぃ』→レヴィ
これもね。

『るっすーりあ』→ルッスーリア
はい

『まーもん』→マーモン
うん。

『ごーら・もすか』→ゴーラ・モスか
最後だけ・・・っっ!!

●ミルフィオーレ●
『びゃくらん』→百ラン
ぉい!パソがんばれよ!!
ましまろ・・・。

『いりえしょういち』→入江正一
普通やー

『ゆに』→癒に
・・・・・ん?

『がんま』→γ
おお!でた!!

『のざる』→野ざる
野生の猿

『たざる』→多ざる
いっぱいいるさる

『れおなるど・りっぴ』→レオナルド・リッピ
変換ミスはないだろ・・・たぶん。

『ぐろ・きしにあ』→グロ・稀シニア
うちもいれてみた!!
・・・・びみょー。

●トマゾ●

『ないとうろんしゃん』→内藤ロンシャン
普通にできたよ

『ぱんてーら』→パンテーラ
うん

『まんぐすた』→マングスタ
うん

『るんが』→ルンが
最後だけ・・・。

●その他●

『でぃーの』→ディーの
またか!

『ろまーりお』→ロマーリオ
でけた

『ふぅた』→ふぅ他
ふぅ、他多数みたいな?(不明

『くさかべてつや』→日下部哲也
ありゃりゃりゃりゃ

『さわだいえみつ』→沢田家光
うん・・・。

『さわだなな』→沢田奈々
ななって合ってる?

『らんぼ』→欄簿
!!!全部漢字!
すげ(笑

『いーぴん』→イーピン
普通

『びあんき』→ビアンキ
はい

『ささがわきょうこ』→笹川京子
へい

『くろかわはな』→黒川はな
できると思ったのに・・・

『もちだけんすけ』→持田健介
まゆみと同じでもとわからん。

『ひつじまさと』→羊正人
・・・これもマユミと同じく誰!?

お疲れさまでした。
足りない人とかいたら付け足してもいいですよ。多分。
最後に回す人をお願いします。
→ふりいですょ

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]